そんな事がありながらも順調に回復


酸素マスクも外れて

水分も取れて

スマホチェックも出来るようになった✌


夕食どきの切なさを唇を噛み締めながら乗り越えた🤣



そして…

就寝前に処置してくれた先生たちが登場



☝️問題なくステント交換は、終了


☝️尿管は、やはりステントを抜くと…

狭窄して全く膀胱側に造影剤が流れていかない状態


☝️尿管自体が浮腫んでいて…

癌などではないと思うが

念の為に細胞をちょっとだけ採取して病理検査へ


☝️今後は、再度ステント交換か、

手術になるかは…まだなんとも言えないので

経過を見て要相談



😶尿管まで…浮腫んでんの❓


これは、予想外だった


というか…💥衝撃&笑激🤣



術後1年半弱ではあるが

多少なりともステントが抜ける方向に

向かっているかと思った



😮‍💨脚も夕方になりゃあ〜浮腫み

顔面浮腫んで朝から大槻ケンヂ降臨⚡



だのに…まさかの

尿管までもが浮腫んでいるという

笑激の現実w



🫨な、なんで尿管がシュッと狭窄してんのよ〜

身体がシュッとして欲しいわっ❗❗

てか、え❓…切られるの❓わたくし😱

また、開きになるの❓



突然(笑)

過去の主治医殿とのやり取りが思い返される


尿管に腸が乗っかってる、かも

腸を切って尿管にする、かも



なんとか回避したはずなのに…


😶腹も腸も切るのか❓


ふっと頭をよぎるが…


いやいや、まだ主治医殿の見解は❓

カンファにもかけてないんだから…ねっ💦


🏃‍♀💨先走っては、イケない❌



さて、今後、どーなりますか💦

まだまだ続きます、わたくしの泌尿器科通いは…😅


そんなわたくしのシュッとした

尿管模様でした(苦笑)



🤣浮腫み(笑)


 

 




 

 




 

 




 

 

デコと頬にかけて⚡大槻ケンヂ(笑)