目覚めると予定通りの時間


頭がずーーーん

気持ぉ〜ち…暑い🥵🔥


そして…容赦ない採血💉🩸2本✌(笑)



時間通りに終わったので

ステント交換と膀胱鏡での検査は、

正常に終わったと思われる



しかし…今回は、ここからが…始まりである💦


8回目も入院しているが

ホント、初めてだっ💢



朝方、突然現れたお若い薬剤師

仮にピヨコとしよう🐥


①ステント交換後に病室に戻り

採血後、しばらくして再び薬剤師登場💨


🐥お薬飲んでますよね❗❗

お薬手帳見せて下さい❗❗

どこですか❓❗💢


😶…引出に入ってますが(な、何なんだ❓💢)


酸素マスク付けたまま、ぼぉ〜

ちょっとイラつくわたくし🫤💢


🐥ちょっと借ります


とお薬手帳持って消える💨

カーテン開けたまま💢



③数分ほど、うとうとしていると突然、


🐥いつから休薬ですか?


🫨…えぇ❓❗

(今❓今、聞く❓❓❓

てか、いつ戻ってきたのよっ💦)


🐥何日からですか❓

いつから休薬か聞けって言うので〜


😶…い、一週間前です(子供の使いだなっ💢)

※ホントは、10日前だけど〜


🐥わかりました❗❗


子供のように走って行った💨

カーテン開けたままで(泣)


😶なん、なんなの❓



ホットフラッシュなのか

術後の炎症反応なのか、じわじわと暑い☀


🥵いやいや、しんどいわぁ…


濡れ手縫いを用意していたので

額〜目元にのせてぐったり😖



④5分ほどして、突然⚡


🐥お薬、大丈夫ですっ❗❗


の声がした


😳へ❓❗も、戻ってきた❓

てか、はぁぁぁぁぁ❓何がぁ❓❓❓


手縫いを外して入口側を見たが

すでにいなかった

…ただ、カーテンは、さっきよりも開いていた🍃



いや、もはや…コント(苦笑)



何だったのか意味不明

いや、それだけ、忙しいのか❓


しかし、あのお若い薬剤師のピヨコさんは、

史上稀に見る酷さだった(苦笑)



😮‍💨パンチ効いてるわ…ピヨコ🐥

てか、もう二度と来んなっ💢


※お薬手帳、いつの間にか床頭台に置かれていた…謎(笑)



日頃の寝不足と術後の疲れと

更年期症状による倦怠感と

地味に効いている🔥ホットフラッシュと…



😶今回は、キツイわ…色んな意味で…(笑)



今までのルールが変わって

現場の人達もあたふたしているのか❓


😶ただ、まぁ…あれは、ないなっ🙅‍♀️


と思う次第です



わたくしもお腹が空いていたから

余計にイラついたと思うが…あれは、ないっ❌



これについては、退院時にご意見箱に

そっと投函しておいた📝



そんな事があった術後でした💦



手拭い大活躍✨


 

 




 

 




 

 




 

 




 

 

🪭雅ですわよっ🤭