午後からの入院の為、朝はのんびり


お通じマッサージに余念がない(笑)

起床後も軽めの朝食、部屋の掃除、荷物チェック



ランチも自宅で済ませてからの出発

時間まで帰宅後の行動を想定して準備🫡


退院予定日には、夕方お出掛けがある


昼には、帰宅出来る…はずなので

シャワーの準備と仮眠の為、ベッドを整えたり(笑)


外出の準備も前もって完了✌



比較的余裕を持って家を出た


⛩️少し遠回りして神社へ入院の挨拶(笑)

自宅から病院が近くて良かったと思う瞬間である🎵



てくてく歩いて、いよいよ8回目のチェックイン🎒


入院手続きをしてから院内のコンビニに寄って

ヨーグルトとお通じ対策の❓❗スイートポテトを

買ってから病棟へGo💨



今回の入院に関しては、

二転三転して女性だけの病棟への入院となった😳


1回目の入院、子宮全摘の時にお世話になった

あの懐かしの病棟へ…


😚あらぁ、懐かしいわねぇ…



人生イチ頑張る時だっ❗❗

頑張るぜっ、おぉーーー✊


と鼻息荒く入院したあの頃が懐かしい


🤭ホホッ、今回8回目ですわよっ


最初で最後と思ったけど

思ってたのとかなり違う現実🤣🤣🤣



病室に案内されて、

ベースキャンプ設営に3分と

着替えに2分ほど、計5分程で寝る準備完了🫡


検温などをする際に病棟案内を〜

となったが前も入院した事があると申し出たら

苦笑いの看護師さん(笑)


ただ、体重だけは測りましょうという事で

病棟内の測定スペースへ



その後は、のんびり横になりなって過ごした


今回は、薬剤師さんも栄養士さんも来ず

慌ただしさがなかった🎵


PCR検査もなくなり、

あらゆる部分が緩和されたり

省略されたりしているのだなぁ…と感じた


一応、看護師さんからは、お薬の事は確認された



ちょっとだけ〜うとうと💤

起きたらあとは、ヒマなだけ(笑)


お楽しみのシャワーについては、

予約なしで空いていたらOKとのこと😳



ならば〜🏃‍♀💨💨

夕食前にシャワータイム


ちょうど開いていて

しっかりシャワー満喫出来ました🎵


😍水圧、素晴らしいわっ❗❗



夕方の日勤と夜勤との交代の際の検温もなく

体調を聞かれただけ


あらゆるところが省略されている(笑)


😁ま、二泊三日だし、わたくし安定してるからなぁ〜



夕食も完食し、

食後のデザート&お通じ対策の(笑)

コンビニスイーツのスイートポテトも完食☕


😶次の食事は…明後日の朝食か…


考えただけでも切ない(苦笑)💦



こうして、入院当日は、穏やかに過ぎていきました☺️


😁8回目ともなると…余裕ですw✌



なぜか芋林檎系を欲する(笑)


 

 




 

 




 

 




 

 

お通じ解消(笑)お通じ対策ですわよっ🤭