📝8回目の入院アイテムをまとめましたわよ



🏥二泊三日のアイテムは、こちら

⬇⬇⬇

🎒通勤リュックに…

・着替2セットパンツ&タンクトップ&靴下

・マスク4枚😷予備も含めて

・洗面歯磨きセット🪥コップ持参

・シャンプー&ボディソープは小分けボトル

・顔面ケア(トラベル用使い切りパック)

・除菌ティッシュ使いかけ(笑)10枚くらい

・ポケットティッシュ使いかけ(笑)5枚くらい

・ポケット保湿ティッシュ使いかけ8枚くらい

・汗拭きシート使いかけ(笑)残り3枚

・ドライシャンプーシート1パック

・上履き

・S字フック大小4個

・手拭い2枚

・フェイスタオル1枚

・蒸気でホットアイマスク森林の香り3枚&空き箱

・充電器

・折りたたみスマホスタンド

・イヤホン

・筆記用具(ハサミも)

・クリアファイル

・眼鏡ケース

・水500ml✕2本

・首冷却タオル(薄手)

※青文字青空線は、持参したけど全く使わなかったモノ



🛍️サブバッグには…

・ミニ財布(クレカ、nanaco残高1500円位、現金1500円)

・コンビニ用のエコバッグ

・化粧ポーチ

・保険証、限度額認定証、お薬手帳、服用中のお薬、

・入院に伴う書類など

※青文字青空線は、持参したけど全く使わなかったモノ




前回よりもさらにコンパクトかな❓❗

ベースキャンプ設営も3分で終わった✌


慣れというのは、恐ろしい😅



たぶん、次も…あるはず(苦笑)💦


二泊三日ならば、さらにアイテムの削減というか

ミニマムを目指してみたいと思う😤



⬇とても良かったアイテム⬇


 

 




 

 




 

 

ひんやりアイテムは、必須だわっ💦