今月も色々諸々ありましたわっ😅



①お通じワル子復活(笑)


②8回目の入院決定🎉



③運気が落ちている❓❗

色々ありましたわっ(笑)



④更年期の頭痛か❓はたまた❓❗

頭部MRIを受ける



⑤身体が追いつかない陽気

汗だく💦💦



更年期のホットフラッシュと

😢区別がつかない切なさwww



⑥何歳になっても成長期🤣

体重、過去最高値を叩き出す❗❗



⑦寝付きが悪く、眠りも浅いので

スマホを遠ざけて寝る実験スタート✨

→しかし、いざという時に

すぐに手元に取れるように…ここは、要検討



⑧8回目の入院無事に終わる

詳細は、あとで…🤭



全体的に運氣もダダ落ち(笑)

体調もパッとしない1ヶ月だったが

ようやく身体が春夏仕様に慣れてきた感がある



😤6月から本気出せると思うわっ(笑)



そろそろ、梅雨だ…


 

 




 

 




 

 

しっかり食べて

心穏やかに生きたいわ…