うっかり申し込んだイベント📝


ちょっとした講演会🎤


スピリチュアル界では、

比較的有名な方の講演会だが主催が某スピ系の会社(笑)



😶なんで申し込みしちまったのか…


いまだによく分からない(苦笑)



緊張しながらの参加

小さな会場に60〜70人程度の参加者



😅いやぁ~、濃かったわ、濃いっ❗❗



⚠️おかしな人と繋がらないように全集中(笑)

⛔話しかけられないように全集中(笑)



もう…本当に個性的な人たちばかりで

ちょっと、目がチカチカしたわっ😅


わたくしの知り合いの

ガチスピさん&痛スピさんなど足元にも及ばない(笑)



スピリチュアルが生業か

副業として会社員と両立していたり

起業家や財力のある方などなど…


😶いやぁ…すんごいとこ来たな…

いや、来ちゃったな~💦💦💦



あの日、うっかり申込みした自分自身に

👊グーパンチですわよっ💥



新参者ゆえ、ご挨拶程度であとは…🐚


講演会は、大盛り上がりで終了



が、その後のみんなでちょっとお茶タイムにも

参加してみた💃


👏そんな自分を褒め称えたい(笑)

我は、勇者なり〜🤣



そして…結果としては、参加して良かった🎵



😶格が違うなー、ちょっと感動ぉ〜

あぁ、こういうところだなぁ…


ちょっとしたところで

元のグループとの違いをまざまざと見せつけられる(苦笑)



親しき仲にも礼儀あり

お互い、どのような立場でも相手を尊重している

馴れ合いにならないように常に心配りをしている


これは、参加者だけでなく

スピリーダーも同じ



同じというか、

リーダーも同じように皆に接している



😶大人❓❓❓うん、大人のグループだわっ❗❗

それもちゃんとした大人www



すごいところに参加してしまったと思ったが…


逆に❗❗

スピリチュアル抜きにして…

人とは、なんぞや❓大人とは❓

上に立つ者として大事な事は❓


なんて事を学んだような気がした(笑)💦

学ぶというか…見た👀



見た目で判断など出来ないけれど、

最初のインパクトが強烈だった分

視えない心根というか、

ハート(魂)💕の部分を見せて頂いたような気がした


😶類は、友を呼ぶとは…この事なんだなぁ…




うっかりやっちゃった💦

も、時には新しい世界を見られるのねっ😅


といっても、グループには入らないけどねっ❗❗



まじ、勉強になったわっ♪




 


地に足着いた世界って大事よねぇ…