只今、運気ダダ下がり中(泣)⤵⤵⤵


ゴールデンウィーク前半に

ガン友と秩父三社巡りをして

運氣を上げたはずなのに〜😭



5月に入り、不運の連続💦


①通販会社での配送漏れ😢

→わたくしが問合せする前に

丁重なお詫びのメールと素早い配送で解決🎉



②通販会社での誤配返品&商品交換

→ただし、同一商品在庫切れにより

現在、代替品の確認中😢



③なぜか、お仕事で営業から集中攻撃

久しぶりに理不尽な言いがかりに腹が立つ😡

💢新商品の見込み顧客を

この一週間弱で5人も獲得して

営業に繋げたのに…アレコレ言いがかり💥

🤬くだらない注文が多すぎるんぢゃっ💢

確認事項は、すべて確認してから引継いでおるわっ💢



④郵便局で不在票の投函ミスで

楽しみにしていた商品券を受け取れず(泣)

🤨保管期限を過ぎて不在票が投函されていた🤷‍♀️

🤔あきらかに初回配達日がおかしい

→隣の部屋に投函した可能性大❗❗

お隣さんGW中は、不在だった

お隣さんが帰ってきた日に

不在票がわたくしのポストに入ってた

だが防犯カメラなしで確認の取りようがなく

郵便局との話し合いも出来ず(泣)

🥲発送元でも一度きりの配送

その後は、いかなる理由でも再送などは、しない

😭う😭そ😭で😭しょーーーー(泣)

🫤絶望の中、地元郵便局へ『ご意見』を…

涙を堪えながら(笑)

恨み辛みを込めながら…ひと文字ひと文字入力し

ポチッとした

📧4月5月は、配送業務も多忙を極めるとは存じますが💢

正確に投函をお願いいたします⚡



てなわけで🪭


🫡5月前半だけで、この有り様です❗❗

ここまで連続すると…笑える〜🤣🤣🤣



🤔ま、いずれも厄落としと思えば…

来月からは、運氣もアゲ⬆アゲ⬆ぢゃろう(苦笑)


そう思う事にしまーーーす💃



アゲアゲに(笑)


 

 




 

 




 

 




 

 




 

 

アゲて⬆アゲて⬆アゲて、生きますっ🫡