季節の変わり目と電車内の空調の兼ね合いで


😮‍💨…最近、ちょっとトイレが近いわっ💦


朝の通勤時は、特に(笑)



ゆえに毎朝、通勤時に…トイトレ🚾



3回目の手術から約1年と5ヶ月経過しているが、

まだまだ不安定💦


陽気が落ち着いて、身体も慣れたら

尿意も落ち着いてくるかな❓と思っている



が、それまでは…朝のトイトレ☝️



いまだ、寒暖差が激しく身体が慣れていない😖



3年前のお仕事スタート時も

毎朝、通勤時に途中下車して〜


トイレダッシュ🏃‍♀💨💨💨


😅懐かしいわね…



3年前に比べるとまったくもって楽なのだが

通勤途中にちょっと我慢で…モゾモゾモゾモゾ(笑)


😶ま、ハラハラですけどねっ💦


モゾモゾでスッと尿意が消える事もある

あとは、内臓脂肪とお通じとの兼ね合い(笑)



😱もう無理っ❗❗


というほどの強く激しい尿意は、

今のところ感じた事は…


😅☝️一度きり(笑)


途中下車してトイレダッシュ🏃‍♀💨💨💨



その時に感じたのが💦


ゾクゾク…ブルッ⚡💥


😱い、い、今降りなきゃ、走れないっ❗❗

トイレダッシュ出来なーーーい⚡


🏃‍♀💨🌀💨🌀💨🌀 🚋



何事もサインは、ある

そして…見逃しては、イケない❌


万が一、人身事故や車両故障で

線路上に止まり、動けない場合もある



😶漏らすわけにもいかないし👉👈


吸水シートは、装着しているが…

ちょびっと漏れるだけなら良いが(苦笑)


シートの給水量を超えると…⛲



😱地獄ぅ〜



ここは、気を引き締めておかねば✊

😅最近、うっかりが多いゆえ💦



まだまだ、トイトレの必要なワガママボディです🤭



吸水シート☝️大事❗❗


 

 




 

 




 

 

大人になるって…

毎日、毎週、毎月経費がかかるのねっ💦