なんとなく…掃除と断捨離と

😅あとは昼寝(笑)


規則正しく起きて食べて

ランチ後も15分軽く寝て💤

起きてアレコレして

疲れて、またちょっと寝て(笑)

夕飯食べて…早々と寝る


寝るけど尿意で2時間おきに

規則正しく目覚める(苦笑)💦



断捨離とか掃除とか荷物のチェックとか

アレコレやったと思うけど…


😅休み休みだったわね



万年寝不足分をカバーするかのように

昼寝に重点を置いたような(笑)



ま、それでも充実してたような❓❓❓




月末に

尿管ステント交換の為、二泊三日の入院予定📝


今回は、どれだけ荷物を減らせるか(笑)

レッツトラ〜イ🎵



😁日々の目標、大事☝️



二泊三日🎒準備せねばっ


 

 




 

 




 

 




 

 

また…PCR検査よ…🪄🐽