次は、三峯神社から秩父市の中心地❓にある

秩父神社へ🚌💨💨💨


こちらは、思いの外、混み合っていた😳





🐉繋ぎの龍や北辰の梟🦉
神様が降り立つといわれている✨神降石✨

社殿の彫刻、まー本当に素晴らしい😍




ここからさらに30分程度で

最後三社目の宝登山神社へ🚌💨💨💨


こちらも社殿の彫刻、すごいのですよ😍






白い虹🌈

うふふっ、神様が〜✨✨✨


🤣痛スピごっこ(笑)



友人オススメの御守りや

みそぎの泉の話を聞きながら…


😚ちゃんとお勉強してるんだなぁ~


御由緒や歴史についても詳しく教えてくれた📝



わたくしもひと通り知ってはいるが

気学や易やその他の占術と絡めて

わかりやすく説明してくれたので


😍すごーーー✨


ちょっと尊敬の眼差し(笑)


😍運氣も上がるわねっ🎵

👩‍💼上げていこうっ❗❗




最後は、駆け足でおやつを買い

トイレダッシュして🏃‍♀💨💨💨

バスに戻った(苦笑)💦



帰路、高速の渋滞もまったく、なく

予定時間よりも30分ほど早く到着🚌


改札前で名残惜しく

ツアーの御礼とお互いの治療の健闘を祈り

無事に解散となった👋



一日がホントにあっという間🍃


わたくしも久しぶりのバスツアーで

程良い緊張感を味わった🤣


心地よい疲れを感じながら

思いの外、足取り軽く家路についた🤸‍♀️



秩父は、良いトコ美味いトコ🎵


 

 




 

 




 

 




 

 




 

 

味噌ポテト、美味しかった🎵