まー、今月は、忙しかった…


定時に終わると

🥊真っ白ジョーになってたわっ(笑)


そんな中で〜



①超繁忙期スタート

昨年よりも断然、動けるが疲労回復が追いつかず(苦笑)


疲労回復の為のアイテムが増える🥛

また、久しぶりの残業も(笑)



②お腸様🪭お目覚め

ようやく、眠れるお腸様も目覚めようで

お通じがだいぶ、良くなってきたと感じる


が、結果、ただただ🐽肥えただけだった💦



③ガラにもなくセンチメンタル💔

季節柄❓とにかく、今年は…

🥲センチメンタルだった(笑)


婦人科の先生が異動になって

ちょっと…いやいや、かなりショックで😭



④楽しみなバスツアー指折り数えて🎵

超繁忙期をどうにかクリア出来たのは、

お楽しみがあったから❗❗


ホント、心の支えだったわ😊


※ツアーについては、あとでアップしまーす🫡



⑤商品券フル活用

東京ゼロエミポイントでゲットした

商品券をフル活用して、週末の惣菜祭り🥗


😚食が充実した週末だったわ🎵




全体的にやや緊張感のある一ヶ月だったかも(笑)


とにかく、体調を崩さないように❗❗

お腹もピー子にならないように❗❗

遅刻早退欠勤のないように❗❗



そして…どうにか頑張れた✌

😊わたくし、えらーーーい🎵



倍速で時だけが進んだ感のある4月🍃


お天気も気温上昇と下降を繰り返して

身体もヒイヒイだったけれど

どうにか体調をキープしつつ

お仕事もベストを尽くした✌



😁充実の4月でした📝



さぁて、ご褒美ぢゃ(笑)


 

 




 

 




 

 




 

 




 

 


明日から5月かぁ…