定期的に見る悪夢(笑)


先日も朝方の夢で…

またまた(笑)
山奥に置いていかれる夢を
見ました〜😝


なぜかバスツアーで昔のお仲間と
山奥の神社へ

時間が16時前でそろそろ日も傾きかけた頃


トイレから戻ったらバスごと…なかったわっ(笑)

😶…旅行会社に長文メールだなっ


そして…置き去りついでに
ひとり、奥宮を目指す😤✊


拝殿の裏手から奥宮を目指して
歩き始めたところで目が覚めた🌅


😮‍💨奥宮、行きたかったな…

目覚めの第一声🤣🤣🤣


どこまでも♐射手座
ひとまず、射手座的思考🌎
夢の中でさえ射手座を貫く(苦笑)💦


そして…

😮‍💨まだまだ、あの人たちと縁が切れないのかしら❓


わたくしの思考の問題なのかしら❓

はたまた…
何かしらの『念』が飛んで来ているのかしら❓


わたくしの存在は、あの人たちから見たら
ミッションなき、ただの金づるの蔓の一本


😶あたしゃ、ただの一本なんで、忘れてくれっ
金づるなら他にも何本もキープしておるぢゃろ❓


ま、超繁忙期でお疲れなのね(笑)
と思う事にしました😁


スピリチュアルとお金って…
こわいわっ、マジ
しかーし、もう保険金も傷病手当金も
残っていないのですよっ😁