仕事中に腰ふりふりゆらゆら🌊

トイレ前に腰ふりふりぐるぐる🌀🌀


で、腎臓と膀胱と尿管を死守❓❗

おかげさまで腰も背中も痛みナシ🎉


ただ、週末になると腰が重いとか
背中がダルいとかは、あるっ❗❗

🤔うーん、これは…ただの疲れ❓❓❓


座りっぱなしは、よろしくないので
適度に動くってのは、必要で大事だなぁ〜
と思うのです


とにかく、水分補給きちんと💃
トイレも定時に💨💨
トイレついでにちょびっとストレッチ🧎‍♀️
1日の締めに飲むお酢🥛


今のところすべて、どうにかなっているようで
安心安心😚

お通じもギリ、どーにかなっている✌


この調子で内臓脂肪も減って
体重も落ちていってくれたら
うれしいわっ🤭


超繁忙期もあと数日で終わる🎉
最後まで気を引き締めて
頑張りまーーーす💃


内臓脂肪🔥燃えよっ(笑)


 

 




 

 




 

 




 

 




 

 

体重計に乗るのが…こわい(笑)