チャレンジ4週間経過🫡


ここに来て、腸が動いているのをよく感じる❗❗



😁ようやく、冬眠からお目覚めでしょうか❓

お腸様🪭



お通じワルワルは、少しだけ解消

お腹マッサージで反応する事もある


腸のツボとか腰フリフリ運動でも

反応がある❗❗



😚春よなぁ~🌸


さらに時々、更年期症状で

身体のあちこちに軽い症状が起きる


口腔内の違和感もそのひとつ☝️

なんとも言えない…違和感で(笑)💦


ヒリつきとか、乾燥感とか

粘膜が敏感だなぁ〜という感じ😅



それがずいぶんと軽減&感じなくなった❓❗


🤔気にならなくなったわねぇ…


舌苔もあまり、ないっ❗❗



それもこれも…


🙏オーラルヘルス様々っ✨



いまだ、お通じワルワルではあるが

体調は、良くなっている…感は、ある✌




そして…5週間🖐経過


🎉ちゃんとお腸様が目覚めた🌅


朝か夜にお通じアリ❗❗

お腸様もゆらゆら(笑)🌊🌊動いている


わたくしも冬眠明けの🐻熊の如く

青野菜を食べまくっている🥗



一応、内臓を冷やさないように

手を加えて、オリーブオイルやら

生姜にんにく🧄などを使って(笑)


🐻うまうま😋



メンタルも身体もようやく春🌸


もーちょい、攻めのお通じ対策を

頑張ってみまーーーす💃



😁わたくしの味方(笑)


 

 




 

 




 

 




 

 




 

 




 

 

疲労回復、睡眠、食事…大事(笑)💦