🤔今月のご褒美って❓❓❓


あっという間の3月

残すところ、ちょびっとだけ(笑)



寝る前にちまちまと

家電を購入した時のポイントの使い道を

ひたすら妄想(笑)


家電量販店のポイント

&都のゼロエミポイント(商品券)🧮

の、使い道をちまちまちまちま😁



嗚呼、至福の時🤣🤣🤣



そして、先週は、ひたすら…

春のお彼岸のお供え物のお下がりを頂く毎日(笑)


🍵🍡🍘🍩🍫💐




😅今月は、ダラダラ時間が多かったなぁ…


心身を休める💤


そんな時間がたくさんあった…


ポイントや商品券の使い道と

食べて寝て…💦



それがご褒美だったなぁ…(笑)



🤭三寒四温だから💕


 

 



 

 



 

 

身体を休めました😝