いよいよ迫り来る💨🌀💨🌀💨🌀

超繁忙期の4月


更年期症状もアップダウンを繰り返して

ようやく、落ち着いた…かも❓


微妙なところだが

どうにか体調もメンタルも

平常運転に戻りつつある✌



丸々、1ヶ月間😵‍💫目の廻るほどの忙しさ


😤今年こそ、お役に立てるようにせねば💦



それには、体調管理と体調管理と体調管理✊

あとは、合間のおやつとおやつとtea☕



ひとまず、遅刻欠勤早退のないように

万全を期す所存でございます🙇‍♀



昨年の滅茶苦茶な(笑)人事異動で

ちょっと大変だった社員の皆様


派遣もあたふたあたふたと

落ち着かない毎日だったけど…


あれから1年

どーにかこーにか(笑)💦

それなりにカタチになってきた


🤭ま、色々ありましたけど…



花粉でフガフガ🐽いっておりますが❗❗

体調を万全にして4月を迎えようと思っとります🫡



疲労回復&安定した睡眠を(笑)


 

 



 

 



 

 


 


 



 

 



 

 



 

 

🥲連続睡眠💤出来たらなぁ…