先日、久しぶりに突発の欠勤を🙇‍♀

😖本当になんなのか…焦ったわ〜


🤔どれなの❓なんなの❓

いくつかの可能性があったが(苦笑)

😵‍💫激しい頭痛で軽く目眩も🌀🌀🌀💫


懐かしの生理痛による頭痛❓
ただの頭痛❓
更年期の頭痛❓
インフルBの頭痛❓


いずれも…当たらずとも遠からじ😥


懐かしの生理痛は、先日もあったし👉👈💦
そのアフターの頭痛かしら❓❓❓


いや、寒暖差が激しめの2月3月
🤔気象病のひとつの頭痛❓


更年期症状の頭痛❓
🤔そ~言えば、ジェイソン来た⚡並み
頭カチ割られた❓❗的な激痛だったしなぁ…


過去、インフルエンザBの時も
頭痛からの〜高熱だったなぁ…
あ、家電量販店行ったから❓
😥もらっちゃったかな❓


4日間続いた頭痛⚡
うち1日は、お休み(泣)

🤔薬もあまり効かなかったしなぁ…

かと言って、熱が上がるでもなく💦
ただただ、頭痛が😖


4日目になって、改めて思う📝

🤔…日替わり❓❓❓

モーニングでもランチでもなく

😳日替わり頭痛か❓


無きにしもあらず❓❗
インフルエンザBは、無いとして(笑)

ただ…今にして思うと
更年期症状の激しめの頭痛⚡
だった可能性が高い

頭痛が治まるにつれて…
お肌が痒くなった
乾燥もひどくなった

特に皮膚の薄い部位(笑)

さらに言えば…
🍑お尻が痒い❗❗
ヒリヒリするくらい痒い⚡

いつにも増して保湿を(笑)
で、ついでにホルモン補充として

ル・エストラーナジェル再登場🎉

4日ほど継続したら、多少は、良くなった
…気がする(笑)😅


季節の変わり目でもあるし、更年期だし

😶更年期の大波🌊だったのかしらねぇ…


謎は、残るが…ある程度解消したのでヨシとする
がっ❗❗
卵巣がないって…こーいう事になるのですよ💦


🎤卵巣摘出も慎重に
でも、アフターも慎重に📝


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ナニは無くとも人生は、続くのです💦