2度目の手術から3年経ちました🎉



🤔なんだ、3年かぁ…

不思議と今年は、まだ3年か…と(笑)
もっと、何年も前のような錯覚😅


ただ、常に思うのは…

普通におパンツを履ける喜び
素っ裸でシャワーを浴びられる喜び🤣


紙オムツも尿取りシートパットも装着せず
バルーンの管とか気にせず
💃完全フリーの状態でいられる事の喜び(笑)


オムツデビューは、早かったけれど
それを経験したからこその
普通のありがたさ🙏

🩲真夏にパンイチでウロウロ出来る
ありがたさ(笑)🤣🤣🤣


その後、出戻り&腎瘻造設&3度目の手術にはなったが
今現在、更年期でひいひいしていても(笑)
元気は、元気なのだ✌


手術記念日のご褒美は、明日のランチ&ティー

久しぶりに友人とお茶🍵
😋好きな物、食べよっ

相変わらずの食いしん坊🍰あゆむです😁


お世話になりました(笑)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

たくさん、支えて頂きました🙇‍♀

ありがとうございました

漏れは、治りました❗❗
ただ…頻尿です(笑)🤣