2月後半の三連休は…ただただ寒かった🥶


お籠りしていたが…

まー、寒かった(苦笑)



連休初日


寒いながらもほぼ一日中、

部屋のレイアウト変更を考えていた📝


冷蔵庫をお迎えするにあたり

👀再度、採寸と動線の確認を


併せて、ゴールデンウィークの断捨離に向けて、

処分アイテムをピックアップ🚯



10年超えのアイテムが結構あるので

コンパクトな仕様への買替えを進めつつ

どのタイミングで処分するかなども…


🤔う〜ん💦



お昼寝は、ちょっとだけ(笑)

頭が興奮しているのか…

横になってアイマスクの香りに癒やされただけだった🤣




連休2日目✌


ちょっとだけ外出

食料確保して、コインランドリー行って

お昼寝して…一日が終わった💦


😅何やってんだろ、わたくし(苦笑)



連休最終日🏁


まー、身体が重い

ダルダルのダル子😵‍💫


昼前の昼寝と

昼のあとの昼寝の2本立て(笑)💦


ちょびっと頭痛もありつつ

攻めの休養を😅




😶三連休…ホント、何もしなかったなぁ…


ただただ、休んでいただけだった🛏




2月なのに春の陽気になったり

2月らしいピリッした寒さになったり


😵身体に堪えますわよ〜



ちょっと、もったいない連休だった👉👈



お部屋模様替え🎵

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

シュッとコンパクトを目指したい😤