コロナ禍スタート時から

朝の検温がルーティンになっている


🤔体温計、買替えるか…



現在、使用の体温計は、

12年前❓13年前❓に購入したモノ


😶わたくし、三十代だったわ…(笑)



💃干支ひと廻り🌀


壊れているわけではないが

電子機器なので一応(笑)



買替えして古い体温計を処分する前に

新旧体温計で測定を…🤒


すると😳


まったく同じ数値🎉


🤔やはり、大手メーカーだなぁ〜


ちょっと感心(笑)



こんな小さなモノでも買替えアイテムの1つとして

想定しておかないと

いざという時にアタフタするものだし😅💦



🤔…となると〜


モノは、少ないほうが管理しやすい


ますます断捨離が必要だな、

という結果に(笑)



💃ゴールデンウィーク

全部出し祭り決定🎉


ちょっと、モノが増えつつあるので

頑張りまーーーす😚



体温計も色々ねっ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



 

 



 

 



 

 

薬箱も要チェックだわっ💦