1月の電気代⚡



今月の光熱費の明細、出ました🎉

前月よりも800円ほどアップ🔺


🤔やはり、エアコン&電気ヒーターだなぁ…
ほぼお出掛けなしだったし、なー(苦笑)💦


🎤今月は〜

電気代2.850円 政府支援としての値引額▲319円
ガス代2.200円 政府支援としての値引額▲315円

いずれも二千円代🎉

トータルで五千円ちょっと超え


😁意外とトントンかしら❓



さて、今月のお給料日も近づいてきましたが…

😶速攻、出ていくわね〜
賃貸の更新だしね〜

前回の更新料は、なぜか0.5ヶ月分と(笑)
ありがたや~🙇‍♀だったが
今回は、キチッと1ヶ月分となった

😅当たり前だけど…


しかしながら、どうにか食べるにも困らず
時々、狂ったように(笑)🧮皮算用するくらいで
どーにかこーにか生きてイケている🙏

😚ま、これも定期的な
皮算用のおかげでしょうか❓❓❓


賃貸の更新が終わったら
次は、超繁忙期の3月末から4月末までの
地獄の1ヶ月ちょい💦

ここを乗り越えたら…
🏃‍♀ステント交換二泊三日の入院に向けて始動💨


ちなみに(笑)

🏥第8回目の入院ですわよっ

イベント目白押しですわ、ほほっ🤭


スケジュール管理頑張ろっ🗓


 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

色んな手帳があるのですね(笑)