現在、家電を順次買い替え中


まずは、湯沸かしポット


気が付けば…10年弱使用(笑)💦


一度、召されたと思ったら

なぜか復活して今に至る


😱アナタ、不死身なの❓❗



ポイントをコツコツと貯めて(笑)

先日、ようやく購入しましたわよっ😤



さて、次は、炊飯器ですわよっ(苦笑)


これも10年使用のブツ❗❗

壊れちゃいなないけれど、

炊飯器料理専用にしたいと思っている🌽🍆🍅🥔



次の買い替えも10年後の予定🤣

コンパクトなタイプでよかろう(笑)


3合炊きかしらね…



😮‍💨いや、その前に冷蔵庫か…

夏前には、用意しないとなぁ〜💦



夜な夜な諸々の皮算用なのです🧮



あー、あとは冷蔵庫だわ😅


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


一人暮らしも30年弱(笑)