本日は、お腸に負けた後日談です💦


久しぶりに漏れた⛲💦

😅てか、漏らした…といった方が良いか(笑)


詳しくお話しますとですね~🤭
もう、笑っちゃうというか(笑)

お恥ずかしいんですけど、ね〜🤣🤣🤣


どうも1月半ばから更年期症状がひどくて💦
あれやこれやと色んな症状が(苦笑)
ま、軽微なもんでしたけど😅

中でも便秘が…


元々、お通じが悪いのに加えて
🤭3回、ガバっとお腹開いてますから
常時、気を付けて
なおかつ、お薬を補助的に使っているのです

が、が、が…😱

今回の平日の健康診断に検便の提出に間に合わず
後日、提出となりましたわっ😅

土曜日午後までに間に合えば、
大丈夫ですよ〜という事で、ホッとしたのも束の間


健康診断でバリウム飲みますでしょ❓
で、下剤もらいますでしょ❓

センノシドを通常、もらえるのだが…

今回は☝️

酸化マグネシウム&センノシド

頓服で3回分、頂きました✌

🥳ダブルでこりゃ、安心🎵

と思ったのが大きな大きな間違い💦


2回分、時間を守って飲んでみたが…
まー、どーにもこーにも
うんともすんとも言わないよですよ〜😢


で、朝方に意を決して3回目を飲んでみたら(笑)
下っ腹で🐣ピヨピヨ🕊ポロッポー🌀🌀🌀

何やらようやく、お腸様が動き出した🎉
で(笑)
即トイレダッシュ🏃‍♀💨💨💨

😵ちょっと、ひいひいだったが
どうにか落ち着いた💦


その後、ちょっとウトウトして、
さぁ、朝だわっ、お仕事よ〜☀

起床後にトイレに行ったら…

🧐ん…❓

一瞬、何かと思った

😱うっ、そっ⚡⚡⚡

吸水シート5ccがタプタプ🌊ひたひた


どうも、ちょびっとの漏れではなく
結構な量の漏れの形跡が😱⚡⚡⚡


🤔🚽考える人に…なったよね、しばらくwww



⚠️ここから、ちょっとお下品な内容になります🙇‍♀

出すだけ出したあと…
トイペ→おしり拭き🍑

🤔その後…よね❓
吸水シート、タプタプって…
ちびちび漏れていたということかしら❓
それとも…拭き足りない❓
出したあとは、いつも1分後くらいは
じぃ~っとしてるし
トイペでお股を軽くて押さえて
尿を吸いとるようにしてるし…

漏れる要素がない
というか、ちょびっとくらいなら致し方ないけど(笑)

吸水シートタプタプは、さすがに…🫥
お薬効き過ぎてお股も緩んだ❓❗

尿道に残った残尿がじわじわと漏れて❓

いや、お腸様の位置が変わって
膀胱ちゃんの形状も変形して❓

で、トイレ終わったと思ったら…
骨盤底筋がゆるゆるで❓❗
うっかり、ちょろっとしちゃいました💦

🤔…てところか❓


しばらく、トイレで考えたあと
結論も何も出なかったけれど…

😜漏らしちゃったかも、ヘヘッ💦

で、事をおさめた(苦笑)

まぁ、寝ている間に何かがあった
その間にじわじわかちょろちょろか…漏れていた

結果、
吸水シートタプタプひたひた⛲

😅やっちまったわっ💦


ただ、吸水シート内で納まっていたので
大惨事には至らず、で良かった😚


教訓として
☝️下剤のあとは、気を付けろっ
☝️吸水シート大事よっ


そして…対策としては…

下半身強化が急務ぢゃっ💃

以上でーーーす🫡


📕骨盤底筋運動、大事😤


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

オシモは、大事よねっ❗❗