月曜日昼からの降雪❄シャリシャリ✨

火曜日朝の路面凍結…でもなかった(笑)



❄北国、雪国出身とは言え

人生の半分以上、関東暮らし


🥶寒さにも弱くなり(笑)

雪道の歩き方さえも忘れた…🍃



😶まぁ…転ばなきゃぁ〜いーわよねっ🎵



一昨日、雪の中を慎重に帰路に着き

昨日は、シャリシャリ道を出勤🚶‍♀

帰宅後、ドドドッと疲れが出た🤣🤣🤣


緊張していたんだろうと思う


😅脚がダルいわっ



転ばずに無事、帰宅出来た事を喜ぼう🎉



🤭ただし…今になって、

ちょっと…筋肉痛ですわよっ



嗚呼、わたくし、雪国の人なのに(笑)💦



そんな大雪警報の出た平日でした😁




足元、お気を付け遊ばせ💃


 



 

 



 

 



 

 



 

 

ガチで足元は、固めましょう❗❗