あゆむと申します🤗


子宮体癌ステージ1✨グレード3です


泌尿器の色々諸々があり、

抗癌剤治療を断念しましたが

標準医療を否定はしておりません


現在、抗癌剤治療の代わりに

自由診療でホメオパシーを採用しています


個々の考え方や病状、体調体質により

選択肢が異なりますので

この辺りご理解頂ければ、と思います


キラスピ&ガチスピは、お断りしております🙅‍♀️




続いて

会社に置いているサバイバルバック🎒

というか、ポーチ👝

🤔いや、サバイバルパックか…

サバイバルセットでも良いか〜



会社に留まらなければならない時を想定して

ロッカーに置いている


これも半年に一度確認している


今回、改めてアイテムを厳選(笑)



実は、昨年の秋頃に会社の入っている

テナントビルの設備の故障で

まさかのトイレ給湯室使用不可⚡という事があった


…らしい💦


らしいというのは、

わたくし、その日、幸運にもお休みだったので

翌日、そんな事があったのよ〜と、あとから聞いた😅


まさかトイレが使えなくなるなんて

😱想像したことがなかった(苦笑)💦


頻尿&トイレ我慢出来ないびと

会社でも時々、トイレダッシュ🏃‍♀💨💨💨



テナントビル側や会社側でも

非常時の携帯トイレ等は用意されていると思うが…



トイレ問題は、重要📝



😶いや、紙オムツ必須だなっ

吸水シートやら尿取りシートも必須だわ…



その日からサバイバルパックのアイテムを

もう一度、洗い出し(笑)



⇩今回追加分⇩

☝️紙オムツ1枚

尿取りシート2枚✌

おしり拭きシート1パック



🤭ロッカーに紙オムツ…フフッ


水とチョコやクッキーなどの行動食を

入替えて…🍫🍪🧃


ひとまず、完成🎉



正直、会社のトイレが使えなくなるなんて

考えたことがなかった…


平時非常時ともに最低限、用意せねば✊

そう考え直したあの日(笑)



しかしながら…

実行したのが先日なのだ

喉元過ぎたら、この有り様で😅


やはり、平和ボケというか

体調が良くなるにつれて、どこかで慢心⤵⤵⤵


以後、気を付けまっす🫡



トイレ問題大事❗❗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

トイレダッシュ🏃‍♀💨💨💨注意⚠️