あゆむと申します🤗


子宮体癌ステージ1✨グレード3です


泌尿器の色々諸々があり、

抗癌剤治療を断念しましたが

標準医療を否定はしておりません


現在、抗癌剤治療の代わりに

自由診療でホメオパシーを採用しています


個々の考え方や病状、体調体質により

選択肢が異なりますので

この辺りご理解頂ければ、と思います


キラスピ&ガチスピは、お断りしております🙅‍♀️




仕事始めは、なんとも神妙な雰囲気でスタート


今回の能登半島地震で社内で大きく被害を受けた方や親類縁者は、今のところいないようだが…支店や取引先が〜という声が聞かれた



😢今のところ…であって、

時間の経過と共に〜というのは、考えられるなぁ…


実際、そういう事が311の時にあった



そして、わたくし、北国生まれなので分かる


これからやって来るであろう

❄雪国の本気の寒さが………🥶


今季は、暖冬か❓❗と思われるが…

まだ大寒を過ぎていないし💦



😣わたくしは、ただ祈るのみ🙏




そして…わたくし、そろそろ…

本気で転職活動をしなければならない時期になっている💦


派遣契約で今年で3年目

部署異動のスライドで派遣継続か

または、単純に契約終了か…



複数登録している派遣会社の登録内容の更新をせねば〜


😅これ、夏から言ってるわ~


連休の度に、長期休みの度に…


✊よし、更新だっ❗❗


と思いつつ、いまだに(苦笑)💦



なかなかお尻に🔥火が着かないわぁ~


いよいよであるが

ちょっと気持ちが落ち着かない



契約期限切れの頃に第8回目の入院がある☝️


お仕事をビシッと決めてから

安心してチェックイン(入院)したいと思っております🫡



派遣も良し悪しだけれど…


 

 



 

 



 

 



 

 

自由な働き方ではあるけど、厳しいわよねっ💦