はじめましての方へ


あゆむと申します😊

子宮体癌ステージⅠ グレード3です


泌尿器の色々で抗癌剤治療を断念


なお、わたくしは、

標準医療を否定はしておりません


必要であれば、

服薬も麻酔も手術もします❗❗


現在、抗癌剤治療の代わりに

自由診療でホメオパシーを採用してます


不思議話は、大好物ですが

キラスピ✨ガチスピでは、ありません


個々の考え方や病状、体調体質により

選択肢が異なりますので

この辺りご理解頂ければ、と思います



穏やかな大晦日でございます😁


今年は、トイレダッシュ🏃‍♀💨💨💨もなく

のんびりと…🍵どら焼きを食べております(笑)



この1年、スタートはひたすらトイレダッシュ💨💨💨


😅どうなるかしら❓


と思っていたが

なんとか、どーにかこーにか尿意も落ち着きました


といっても、一日のトイレ回数は多め💦


夜間頻尿で睡眠不足だけど、

これも少しだけ改善はしている✌



🤔まぁ、何事も時間はかかりますなっ



このあたりのままならない現実については、

自分の中で折り合いはつきました(笑)



それもこれも…

自分ひとりでは、その境地には至らなかったと思います


これは、各ブロガーさんのおかげ🙏


同じ子宮体癌や、乳がん、子宮頸癌、

または他のご病気のサバイバーさんたち、

それを見守るご家族のブログのおかげです🙇‍♀



視野が狭くなりがちのおひとり様サバイバーゆえに(笑)💦

別の視点から現状を俯瞰して見直せるのは、

同じような体験や全く別の体験をブログにアップしてくださるから…


いつも、共感や学びがあります😊


これは😅リアル対面ではないから、かな~と

単純に文字だけではありますが素直に


😳ほぉ、なるほど〜

ですね、そーですよねっ❗❗


と思う瞬間がたくさんありました



🙇‍♀皆様、ありがとうございました😊



今年も頑張った❗❗

ベストを尽くした❗❗

来年も元気に通院するぞーーー✊


今、そんな気持ちです🤭フフッ🎵



今年も…無敵の一年でした✌


それでは…

わたくしの人生の一部をそっと支えてくださっている…
と勝手に思っております皆々様🤗

来たる2024年も通院検査入院手術など
乗り越える事があるかもしれませんが
⤴⤴⤴どんどんどんどん良くなるように…🛐


良いお年をお迎え下さいませ〜👋


今年は三日連続年越し蕎麦(笑)
柚子七味で美味さ倍増です😋