月初の夏日が嘘のような最近の寒さ🥶

ようやく師走間近


😅ちゃんと師走が来るんだ…良かったわっ


土日の寒さでようやく(笑)

ごそごそとロングダウンを取り出した


もうダウンジャケットが登場する機会など

ないような錯覚を起こした月初だったけど💦



来月で3回目の手術から一年☝️


なんだか、感慨深いところがありながらも

時間の流れが最近、5倍速💨💨💨💨💨にも感じる(苦笑)



😳はぁ~、一年かぁ~


驚きとと共に(笑)


😅これが加齢というものか…

これが老いというものか…



そして…


😶またまた入院なのよねぇ〜💦


7回目の入院(笑)



🤔あと3回入院したら10回目

10ポイント、いっぱいだよね

…なんか、なんか😍貰えたりする❓



そんなバカな事も考えたりもする🤣🤣🤣


😚ま、元気な証拠よね〜



こんな穏やかな❓❗脳天気に(笑)

師走を迎えられるなんて思ってもみなかったなぁ〜


やはり、手術して良かったなぁ〜

頻尿だけど(笑)💦



😊善き事ぢゃっ🎵



てな感じで一年間前を振り返りながら

また、来月の師走に思いを馳せております💃



師走だ〜、おやつだ〜🍵