そろそろ、第一回目の手術記念日🎉


👉子宮卵巣全摘&リンパ節一部郭清
⇐第一回目😊

子宮体がんステージ1Aグレード3
再発リスク中程度

👉膀胱膣瘻(尿管膣瘻)の閉鎖手術⇐第二回目✌

その後、腎ろう造設して〜


👉尿管再建&腎ろう閉鎖⇐第三回目😅

只今、経過観察中👀



この3年でなぜか手術3回💦
そして、入院も複数回💦


😅わたくし、一応、がんサバで
子宮体癌なんだけど、ねっ🎵


思いもよらない方向に突っ走ったまま、
すでに3年目突入ですわよっ(笑)

どこに着地するか、ある意味楽しみではあるが…


ま、どうにか今のところ
ご飯は美味しいし、お仕事もあるし😁

頻尿だけど...生きている(苦笑)



🎤3年前のわたくしに伝えたい


入院前に決めた通り、笑い話になってるよーーー😂
良かったねーーー👍
🤣ブログネタ、尽きないわよーーー👏👏👏


という事で、
このあとも…笑い話が続く…かもしれません

出来れば、泌尿器科は卒業したいけど💦


💃そのへんは、乞うご期待って事で(笑)



お月見ですな、そろそろ🎑
















😋団子だな、団子🍡