明日、25日は、お給料日&3年目の癌告知記念日です❗❗



7月頃から指折り数えて❓❗この日を待っておりました



😚何食べよっかなぁ〜🎵


しかし(笑)…考え疲れたのかイマイチ気分が乗らず💦



これが食べたいっ❗❗


という、これ…が、ない(笑)


たぶん、当日になってみたら

きっと気分も変わると思うので

明日の気分次第で何かしら食べると思う、絶対に🤣🤣🤣



✌よく頑張った、わたくし🎵


そんな気持ちと

もう少し、こーすれば、あーすれば〜という反省というか

ちびっとばかりの後悔が(苦笑)


😶と言ってもね、あの時、ベストは尽くしたしなぁ…


実際、やりきった感もある(笑)



なので、現在進行系でお困りの皆さまのチカラに〜なんてねっ💦


🤔こうやって、お節介おばさんが誕生するのねぇ…




あの日から3年経過⏳


今日も生きてるなぁ、食べてるなぁ、眠れなかったなぁ💦


ふっと色んな事を思うし、感じる


今のところ、体調も安定しているし

不自由なく暮らしている…頻尿だけど😅



あの日の決断、

5年後ではなくて今、笑い話にする❗❗


その後の諸々で本当にそうなった🤣🤣🤣


わたくしの頑張りと(笑)✌

周囲の人たちの祈りや励ましに支えられて🙏



引き続き🎤


この調子に乗っかり💃

将来は、ピンコロで往生、逝きたいと思うのでありまーーーすっ😤


以上、あゆむの主張でした🫡