告知記念日に何を食べようか❓

どんなタイムスケジュールにしようか❓

とぼんやり考えながら、ハタッと気が付いた

😶あ…アレを使えば良かったわねぇ…


3年前の今頃は、
とにかく、まー、本当に(笑)




おりものがジャージャー⛲

夜ナプでも間に合わないくらいで💦
2時間おきに起きて(目が覚めて)交換


🤔今さらだけど…紙オムツしたら良かったわよね~


ほぼ水というか、粘りけのない
さらさらジャージャーのおりものだった

もう、尿と同じだったと思う💦


ならば、紙オムツしといた方が安心だったんだろうなぁ~😌

ま、今さらだけど(苦笑)


☝️モノは使いようっ❗❗

だけど、渦中にいる時は、
やはり気が付かないものよなっ、うん😅


ただ、ジャージャーおりものは、
異常ではあるから…とっとと、はよ病院へ行けっ❗❗
なんだけど💦


🤔身体の負担を考えると
紙オムツもアイテム選択のひとつだったなぁ~

と、今さら強く思うのであります📝


って、参考にはならないか😅