遂にやって来ました😁


来週のお給料の明細🎉🎉🎉



6月は、20日フル出勤&私用で2日間の有給休暇の取得


遅刻早退欠勤ナシでした✌



フル出勤すると…


😳おぉ〜、こんなに❓❗



いかに今まで遅刻早退欠勤が多かったか(苦笑)💦



そう思うと…

一昨年よりも、去年よりも


身体は、整ってきているんだなぁ~


と単純に思う☺️



🙏それは、有難い、ホントに…



😚こんなに🎵


と思いつつ、行く先は決まっている(笑)


📝👛

税金も先払いして

医療費も多めに取り置きして

来たるお盆の御供えモノを真剣に選び🫡



🤭ま、これが普通の生活なのかも、ねっw


ふっとそんな事も思う


淡々と粛々と、普通に暮らす☺️



そして、逃げ切って(笑)

ピンコロで召されるように…🤭



癌告知&全摘後3年目を迎えるにあたり、


😤やっぱり、わたくし、頑張ったわよねっ✌


と、あらためて思うのでありますっ❗❗