先日、遂に遂に遂に(笑)



✌遂に、お薬手帳がいっぱいになりました〜🎉🎉🎉



そして…お薬手帳、追加しました🎵



旧お薬手帳は…そう、平成21年スタート(笑)



😲おぉ〜、わたくし、まだ30代だったわw


確か、帯状疱疹がクセになっていて

何度もお薬をもらっていて


でも、お薬手帳は作っていなかった🙅‍♀



😝そんなん、いらなーーーいっ、ヘラヘラヘラwww


と思っていたが(笑)



ある時、遂に薬剤師さんに


🏥手帳、今、在庫ありますから

もう、この際、おとなしく作りましょう❗❗


🫥(はぁ…来たか…遂にお薬手帳か…)



一気に老け込んだような気がした😅



その後は、定期的に帯状疱疹のお薬をもらいつつ


しかしながら、36ページもあるお薬手帳、

使い切れる自信❓予感❓もしなかったが…




この度、めでたく❓❗


✌2冊目突入となりました(笑)





令和になってからは、

マグミットとかカロナールとか

エストラーナテープとか時々、抗生剤とか😅


色々と…処方されております💦



😁まぁ、頑張った❗❗という事で✌




思いがけず、この度、お薬手帳の追加ですが

この先は、たぶんお薬の処方も

そぉーーーんなに多くはないと思う…恐らく(笑)



🤔エストラーナテープとかマグミットくらいかしら❓



きっと、2冊目のお薬手帳を使い切る頃には…

また年号が変わっていると…思うわっ😅



入院手術しない程度、

投薬や抗がん剤治療しない程度に

ひっそりと…こっそりと…


ピンコロパタンを目指しながら、わたくしは…


✊子宮体癌とか泌尿器の不具合と

連れ添って❓❗いこうと思いますっ💃