そろそろ泌尿器科の診察日

経過を見るといっても…
どんな感じになるのか?


主治医殿がチラリと言っていた⬇️


様子を見るのは、分かるが…
やっぱり、ステント交換は必要よね?


🤔ステント交換となると…入院❓️❗️


病院によっては、
麻酔なしでステント交換しているところもあるけど…

😰痛いのは…無理かも、わたくし👉👈


それに、また入院というのは…微妙だなっ(笑)


知り合いが同じくステント交換で

👩‍💼2泊3日だったよ🎵

と言っていたけど…


🤔タイミングがなぁ…

3月後半から4月いっぱいは、
超繁忙期だから、そこを避けられたら良いけど…


ま、今度の診察の時に詳しく確認しよう❗️❗️

スケジュール感がよく分からないと
予算の振り分けをどうしたら良いものか(笑)


もやもやしながらの🧮皮算用になってしまうわっ😅

方向性というか、どんな感じで様子を見るか
ちゃんと聞いておかないと(笑)

前回、ちゃんと聞いておけば良かったわ😖

こんなにもやもやするなんて思ってもみなかった(笑)