👨‍⚕️感染症予防のために、

膀胱と尿管のために水分取って出して❗️❗️


耳タコになるくらいに

主治医殿がいつも言っている(笑)


🏃‍♀️💨💨💨わかっとるわ~い


まだまだ、トイレダッシュしてるけど…

ずいぶんと回数も落ち着いてきた🎵



けれど、時々…


😱間に合わなーーーいっ、かも❓️❗️


ギリギリの、ホントに切羽詰まった状況に陥る事があるのだわ(笑)



これは、お通じ具合と膀胱の位置、

膀胱の収まりの兼ね合いなのだなぁ~と思う😅



やっぱり、子宮がないだけで

こんなにも尿意に影響があるのね…

と毎日、毎晩、思う(笑)



自宅以外での水分摂取は、チビチビ


自宅では、心置きなくグイッと(笑)

大きめのカップでお茶

味噌汁も大きめのお椀でしっかり😤



一応、摂取と排出?のバランスは取れているかな?

と思う✌️



🤔夏ごろまでには、

この尿意も落ち着いて欲しいわねぇ~


せめて、

いきなりの鋭い…シュピッ⚡️として、

刺さるようなムズズズズッ📈としたような尿意は、治まると良いわね…


真夏のトイレダッシュは、キツイだろうし(笑)




まぁ、それでも年末年始に比べたら

劇的に良くなってるからなぁ…


😅しかし、人というのは、

欲張りなもんで、ねっ(笑)



この尿意ってものは、

完治するものではないんだろうなぁ~と思うし、

人よりもトラブルは、この先も出てくるだろうと思っている



子宮もないし、膀胱も切ってる

尿管も繋ぎ直している



🤔まぁ…致し方ないわよね…



あきらめ、半分あるけれど、

泌尿器科出戻り&腎ろう造設という

現実も見たので、わたくしの中でも

折り合いはついている…つもり(笑)



尿意とは…🤝

ま、仲良くやっていきましょうやっ❗️❗️


そんなスタンス?でいきたいと思う



実際、尿意があるだけ良いのかもしれない

排尿出来ない苦しさも多少は、分かる


これも子宮全摘のオプション🎁

そして、人生のオプション(笑)



そう思えば…


😤トイレダッシュの1本や2本、なんのそのっ❗️❗️


ですよ(笑)