よく食べ、よく眠っているせいか

意外と体調が良い✌️



そして、

気になっていた腎ろうの管の穴?患部?の腫れと痛みが

あまり気にならなくなった


😊早めに対応して良かったわ

抗生剤と塗り薬のおかげだわっ



相変わらず、

お肉がワイヤーを巻き込んでいるような感じで

赤みが引かないが

ガーゼを厚めにしていると

パンツが擦れても当たっても痛くない


✌️えらいぞ、わたくしっ❗️


もし、我慢していたら

もっとひどくなっていただろうな、と思う


あと、鼠径部の痛み

これも気にならなくなった


一日のうち、1~2回くらいかな?


😑うっ…ちょっと痛い…


思わず動きが止まってしまうのが



とは言え、体力が落ちているせいか

やはり、疲れやすい


疲れやすいが眠れているので

どーにかなっている(笑)



先日、何ヵ月振りだろうか?

連続6時間睡眠が取れた❗️❗️


😳ろ、ろ、ろ、ろ、6時間?!


目覚めてびっくりした、本当に(笑)


一瞬、時計が読めなくなった?!

と焦った💦


が、身体は軽いし(笑)

頭がスッキリしているしw


😌ありがたや~


連続睡眠の凄さ?!

ありがたさを感じた😁



いま、ちょっと、懐は寒いが👛

身体が楽だと気持ちまで楽というか

まぁ、どうにかなるかな?と思えてくる


突然の入院と腎ろう造設だったけど、

結果…身体のためには良かった❗️


ここまで、心身ともに楽になるなんて

想定外だったけど(笑)



退院直後、

今年の年越しは一体どうなるのかしら?

と少し不安だったが

どうにか穏やかな気持ちで

年を越せそうな気がしている…今のところは😊



食べすぎないように

適度な運動を心掛けて🏃‍♀️

年末年始のお休みを満喫しよう❗️


😅って、まだまだ先だけど(笑)