急に秋の気配🎃

ホットフラッシュも辛くないわ(笑)
少しも寒くないわ(笑)


くわっ🔥という感じは、ない
けど、気持ちジワリと暑い😅

少しのぼせているかなぁ~、という感じ(笑)


しかし、調子に乗って
風邪など引かぬようにせねば(笑)


去年の9月始めは、
まだまだ暑くてお出掛けも
ホントに大変だったなぁ…

今年は、しばらくは、
秋雨前線がどうのと言っているから
ちょっと安心😁


今週末もしっかり休んで
気力体力の回復を目指すわよっ💃



【お知らせ】
という事で、ちょっとお休みしまーす🤗

適度に断捨離しながら、
ちょっとだけ衣更え

昼寝や昼寝も十分に❗️をモットーに?!
過ごしたいと思います