MRIやCT、術前検査をクリアし、
無事に手術日も決まった8月下旬

手術は、子宮&卵巣全摘

😵卵巣もかぁ~

安定するまで更年期障害が恐ろしい⚡️


そんな中で
予想外、最後の生理がやってきた


【最後の生理】
ひと言で言うと『祭り』のようだった

😵どーーーーした?!

過去最高?!という表現が正しいのか
今までにない出血量だった…

寝ているだけで血の気が
どんどん引いてくる程(笑)

夜ナプがどんどん消費されていく

😩残りは、いくつかのぉ…


ただ、ラッキーだったのが痛みがない事

手足が重い、頭が痛い、
過去最高の出血量というだけで…


わたくしの子宮様は、
『最後に全力でいきますんで、よろしくっ!』
そんな感じだった(笑)

😅頑張らんでヨイって…

手加減する事なく、まさに全力で、
持てるチカラを遺憾なく発揮し、
自己最高記録?!を叩き出す勢いで、
ガチで来た…(笑)

5日間、常に自己ベストを更新しながら
最後の華?!を咲かせるように…

さながら、最後の花道🌸…かっ?!


身体も最後と分かるのだろうか?
それとも、やっと、一般的な症状が
出始めたのだろうか

よく分からないが…
ちょっと不思議だなーと思った



今回の子宮体がんは、
コロナ第二波より先に
『人生の第二波』がやってきた感じがする(苦笑)

まずは、入院手術をクリア!


そして、
『人生の第三波』は、
抗がん剤治療なんだろうな、と思う

第三波は、なかなか厳しいと聞く


しかしながら、
クリアしていかねば💃

第二波、第三波をクリアしたら、
どんな自分になっているのか
ある意味、楽しみだ…と
今は、のんきに思っている🍃