改めて、文字におこしてみると
なかなかの症状だったんだなー、と思う

あとは、こまごまとした
ハプニングは、たくさんあった😅

ハプニングというか、
大変だったなーと


【色々、ハプニング】
①7月の生理後、水のようなおりものが
どんどん、それも大量に出始めた頃…

毎朝、漏れてた(笑)
夜ナプ26cmでも足りなかった

ひょっとしてお漏らし(尿)の方かと
別の意味で恐くなったし、
朝から洗濯が大変だったわ😖

生理用ショーツとオーバーパンツの組合せでも
漏れるって(笑)

幸いだったのがシーツがキルティングパットで
ベッドにまでは、染み込まなかった

さらに創意工夫?!をして
オーバーパンツの上に
フェイスタオルを二つ降りにして、
お尻に当ててからパジャマを着てみたら
なかなか良かった

漏れてもショーツとオーバーパンツとフェイスタオルとパジャマだけの洗濯で済んだ(笑)

念のため、夜中に一度起きて
夜ナプを変えてはいるが…😅


②そんな中で遂に不正出血が❗️
とにかく、早く病院へ行かねばと思ったが
やはり、基本予約でしか対応していなかった

予約なしでも当日、予約者の急なキャンセルで
空きが出れば診察はしてくれるらしいが
これは、空振りの可能性があるので
賭けになってしまう

となると、無駄に有給休暇が消えていく(笑)

近所で数件、検索してみて最短で予約の取れるクリニックをようやく探し当てた❗️

が、こういう時に定期検診をしていないと
どこにどういう病院があるかすら分からない

自業自得とは言え、
これにはちょっと堪えた(笑)


③クリニックの予約後から、
少しずつおりものにうっすらと血が混じり始めてきた

さらに、四六時中ピーピー&頻尿(笑)
芯なし200mのトイペが10日でなくなった

通常は、1ヶ月弱はもつのだが(笑)


④初診で手術確定
併せて子宮頸がんの検査もした

子宮体がんの検査は、
大きな病院でないと出来ないので
大学病院でお願いします、と…

検査後の出血はある程度、想定していたが
思いの外の大出血で慌てた

で、やっぱり、漏れた(笑)


⑤大学病院の予約も直ぐに取れた
が、ナプキンが追い付かない❗️

1サイクル分と2サイクル分の備蓄分が
あっという間に消費されていく

気が付くと
普通の日用30個入りが3日でなくなり
夜ナプ30cm10個入りも3~4日で(笑)

追加で購入するが
7月8月の2ヶ月で一体、何パック使ったか…

ドラッグストアのココカラファイン様には、
大変お世話になりました、本当に😌

夜ナプを4パック購入し、
買い占めか?!と疑われたのも
2020年夏の良い思い出になった(笑)



【幸いだった事】
不正出血の量が少しずつ多くなる
やはり、あまり気持ちの良い物ではない(笑)

しかし、一般的な症状とは違い
私の症状は、楽な方だと思う

痛みもなく、
おりものと少しの出血と頻尿とピーピーだけ

ナプキンとトイペの消費量がハンパないだけ

漏れとナプキンとトイペだけが気になるだけ(笑)


気持ちが落ちたり、
貧血で大変な思いはなかった、8月末までは😅