一昨日に引き続き昨日も
ベビーグッズを揃えに行きました。



星 今回の購入品 星


・ベビー布団8点セット
・防水汗取りパッド
・敷布団シーツ×2
・ブランケット

・バスタオル
・おむつ替えシート

・新生児肌着5点セット
・新生児肌着4点セット
・ロンパース
・汗取りパッド
・スリーパー

・授乳クッション
・円座クッション ←

・お手入れセット



西松屋
バースディ
アカチャンホンポを巡って
これらをゲット爆笑






写真には写っていませんが
西川のベビー布団も。

気になっていた
うずまきキルト入りのセットを
値引き価格で売っていたので
迷わずゲットしました。
6,000円近くも値引き!









肌着類は
ちょっと少ないかなぁ

新生児肌着セットを2つと
単品ロンパースを購入。



内容は

短肌着×4
コンビ肌着×3
ロンパース×1
ドレスオール×1
スタイ×1



これに
セレモニードレスも普段使いして
まわしていこうと思っています。

出産までに
時間の余裕ができたら
追加で買うかもしれないし

出産後に足りなかったら
主人に買い足してもらおうかなとグラサン

 




あとは
円座クッション。

出産スタイルが
普通分娩か帝王切開か
実際その時になってみないと
分からないので
まだ必要ないのですが…

なんだか最近お尻が痛くて…爆

多分、痔かもしれないですびっくり!!!

ちょっとお尻の違和感がひどいので
試しに購入してみました。






布類を中心としたショッピング。
前回はケアグッズ中心

可愛い服とか布を見ていると
テンション上がりますね!

ケアグッズの時より
より楽しかったです爆笑



今回のお会計
38,638円