SVOLME LINE@始めました! | svolme blog

SVOLME LINE@始めました!

【SVOLME LINE@始めました!】

いつもSVOLMEをご愛顧頂き、ありがとうございます。

本日はSVOLME直営店より皆様に大切なお知らせがございます☆

6月1日より、SVOLMEのLINE@を開始する事になりました♪




配信内容は

※新作、再入荷情報
※イベント、キャンペーン情報
※LINE@限定 先行公開情報
※コーディネート紹介
※人気商品の在庫数状況


などを配信予定でございます!

LINE@だけの限定情報もあるのでお見逃しなく!!


これは、さっそくお友達追加するしかない!!!

LINE@友達追加方法をご紹介します!


【追加方法① アカウント名 or ID検索】

①LINE公式アカウントページへ

②『名前またはIDで検索』から“SVOLME”もしくはIDの“@kty8320z”で検索!

③“友だち追加”から追加して下さい。


【追加方法② QRコードをスキャン】

①“友だち追加”画面からQRコードを選択

②当記事に添付したQRコードをスキャン

③“友だち追加”から追加して下さい。


ぜひこの機会にお友達追加をして、お得な情報を誰よりも早くGETして下さいね☆