パーカーっていいですよね。。。 | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

パーカーっていいですよね。。。

みなさんこんにちは!!

 

SVOLME SAPPORO店、柴尾ですチョキ

 

あっという間に夏も終わり最近は少し肌寒いくらいの日が続いていますね照れ照れ照れ

 

自分は夏より冬派なので涼しくなってきて嬉しいですルンルン

 

そんな自分が今回の新作の中で特に気に入ったパーカーを紹介します!!!!

 

8193-07511

リラックスプルフーディー

SIZE:S-M/L-XL

COLOR:WHITE/BLACK/GRAY

 

肌触りがとてもよく、すごく暖かいですアップ

 

シンプルなデザインですごくかっこよくてかわいい、、、、デレデレ

 

後ろから見たらこんな感じですグッ

 

 

着心地が良すぎてこんな表情になってしまいました叫び

 

是非店頭に足を運んで一度試着してみてください!!

 

欲しくなること間違いなしですグラサン

 

それではこの辺でバイバイ