トレーニングウェアのご紹介でございます。 | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

トレーニングウェアのご紹介でございます。

おはようございます! こんにちは! こんばんは!グッ

SVOLME 札幌店 三上ですチョキ

 

 

 

最近、私を含めお客様の声で多いのが。。。

 

「新しい夏用ジム着が欲しい!」 「周りと被らないウェアが欲しい!!」

 

分かります、分かります。そのお気持ち。

私自身もジムでなまはげのような顔ムキーで汗だらだらになりながらボクササイズやら筋トレをしているのですが

ウェア次第でやる気も変わりますよねデレデレデレデレ

 

 

 

そこで本日ご紹介のお品は!!!!!

 

 

叫び足の太さは触れたらだめです叫び

左:7191-16100/シンプルランシャツ・SAX

  7191-17902/ヨセギランパン・WHITE

右:1192-41100/

       サマー軽量OBRIトップ・YELLOW

  7191-18203/ロングスパッツ・BLACK

  1191-077702/

         アクティブショーツ・BLACK

 

モテを狙いに行ったコーディネートに

仕上がっておりますドキドキ

(本当はもっと露出を希望していますが

それは体が仕上がった時に。。。)

 

夜寒くなったら。。。。

☞右のコーディネートは理想のジムにいるイケメンファッション。。。(笑)

 

こんな感じにパーカーを着ちゃえば完璧ですね。

速乾性・通気性に優れていて、

消臭効果もあるウェアなので、周りのことを心配せずにトレーニングに集中できますね走る人

 

夏に向けてダイエットの追い込みをかけていかなきゃと焦っています。。。。(笑)

(飲み会のお誘いがわたしの天敵ですドクロドクロドクロ

 

 

 

モテが狙えるウェアを揃えておりますので

トレーニングウェアをお探しの方はぜひSVOLME SAPPORO店にお越しください!!

 

☜これやった後の背中の筋肉痛半端ないですよね・・・

 

 

 

それではここらへんでドロンさせていただきますあし