暖かい=動きにくいから今すぐ卒業しよう | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

暖かい=動きにくいから今すぐ卒業しよう

来週に

また台風が到来する、、、

 

 

と、ニュースでやっていますね。

 

 

 

北海道の場合、台風だけじゃなく、

前回こちらのブログの冒頭で書いたように

 

 

 

間もなく冬到来、、、ですから。

 

 

 

やっぱり、暖かいウェアの準備は

しておいた方が良い!!

 

ですよね。

 

 

 

寒いままで

身体があたたまらず、すぐに

ランニングやウォーキングを始めるというのは、、

 

 

 

怪我のもと!!

 

 

しっかりと体を温めて

運動したいものですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今までって、

暖かさを求めて運動着を探すと

動きにくさも同時に手に入れることが多かったと思うのです。

 

 

 

暖かいと言えば

分厚さ。

 

なーんて思ってしまいがち。

 

 

 

でも、

そんな時代はもう終わりです!

 

 

 

 

 

 

思い出してみて下さい。

 

 

 

ウルトラなんちゃらダウンだって

 

 

 

 

とっても薄くて軽いのに、

非常に暖かい

 

 

ですよね。

 

 

 

だから

もう、

薄くても暖かくていいんです。

暖かくて動きやすくていいんです。

 

 

そんな時代に突入したのです!!

 

 

 

 

 

 

なんと、

SVOLMEからも

スポーツをする皆様が

お待ちかねの商品を作りましたので

 

 

本日はそちらをご紹介いたします。

 

 

 

ダウンではありませんが、

 

 

 

 

防風性

伸縮性

裏フリース

 

 

 

 

機動性と防寒性を

両立したアイテム

 

 

 

 

それが、、、、、

 

 

 

 

183-82704

ボーダーヒートジャケット

¥11,000+tax

 

183-82802

ヒートロングパンツ

¥7,600+tax

 

 

 

 

こちらが裏フリース

 

 

 

本当に薄いのに、

暖かいのです。

 

 

 

 

colorは

 

 

NAVY

 

 

BLACK

 

 

2色展開です。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

表面に凹凸のある加工を施した

ボーダーのデザイン。

 

 

一見わかりにくく見えますが、

さわってみるとすぐにわかります♡

 

 

 

 

 

今すぐ、暖かくて動きやすいウェアをGETしましちゃいましょう!

 

 

 

それではまた!