本気でやらなきゃ楽しくない!ハロウィンを存分に楽しむ方法 | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

本気でやらなきゃ楽しくない!ハロウィンを存分に楽しむ方法

以前からご紹介しております

 

こちら→HALLOWEENイベント開催中!!

 

 

ですが、

 

 

 

今週末

2018年10月27日()、

28日()も

 

 

札幌店では

HALLOWEEN(ハロウィン)イベント

を行います!!

 

 

 

よく子供の頃に

 

 

ローソクだーせだーせよ~♪

だーさーないとひっかくぞ♪フレディ

おーまーけーにー

 

 

かみつくぞーーー!!!甘噛み

 

 

 

 

なんて言いながら

近所を歩き回りましたよね~照れ

(歌はきっと地域地域で違うと思うのですが、、)

 

 

 

でもあのとき、、、、

 

 

 

たっくさんお菓子が袋に入った喜び有りましたよね~

照れ

 

 

あの時は

 

お菓子をもらうのに

 

 

 

すっごく本気だったと思うんです。

 

 

 

本気でひっかくし、

本気で噛みついてました(扉にね(笑))

 

 

 

 

 

是非、そのころの気持ちを取り戻しましょう!!!

 

 

 

札幌店では

この歌を歌ってもらえれば、、、、

 

 

 

 

と言いたいところなのですが

 

 

 

そこは少し恥ずかしい方も居ると思うので

 

 

ガラポンを参加して下さった方に

 

 

 

当たりが出たらお菓子の詰め合わせをお渡ししております!!!

(はずれでもアメちゃんを♡)

 

 

是非、全力で

お菓子を取りに来ませんか?

 

 

 

お店では

 

 

 

店長を筆頭に、、、、、、、かそ、、、、

 

 

 

 

 

何かするかもしれません!!!!(予定は未定)

 

 

 

 

店舗スタッフ一同、

皆様が本気でひっかき噛みつくくらいのモチベーションで

お店に来てくださることを

(くれぐれも本当に実行はしないでくださいね(笑))

 

 

心より楽しみにしております♡