こだわりのシューズとカレー | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

こだわりのシューズとカレー

みなさんこんばんわ星

 

SVOLME SAPPOROの吉田ですテンション高↑↑↑

 

 

 

只今絶賛スープカレーハマり中ですキラキラ

もともとカレーが大好物なのですが

 

札幌に来てから約半年が経ち

ようやくスープカレーの良さに気付きました驚く笑

 

 

こんなにスープカレー屋さんが多い札幌の皆さんは

かなり人生得してますね驚く

 

 

 

 

 

 

というわけで先日ランチで食べに行ってきた

大通の「ZORA」さんのお写真をご紹介キラキラキラキラ

 

ジャークチキンがたっぷりなスープカレー炎

野菜が一つ一つ美味しいのですびっくり

 

私的には割と甘めで好きな辛さでした!!

 

ジャークチキンは勿論最高ですハートハート

 

 

 

なので

 

 

次の日もいきましたハート

 

こちらはカツカレー炎

 

多分野菜が溶けるまでコトコト火を通しているんじゃないかと

思う 自然な甘さと舌触りじゅるじゅる

 

カツもサクサクで食べ応えありました音符

 

 

 

おっと

 

 

うっかり食べログになっていました驚く

 

 

 

本題本題

 

 

先週末に発売されたSTRELLA の新色星

 

 

 

ありがたいことに

土日でたくさん旅立って行きました上

 

みなさんカラーリングやデザインに惹かれて

 

ご来店下さるのですが、試着してみると

 

マイナーチェンジによりクッション性がUPした履き心地に

 

驚かれますびっくり

 

 

他にも細かい仕様が変わっているのですgood

気になる方は店頭でお教えしますよ!!

 

それと STRELLA 「LOGO」 

こちらの写真だとネイビーっぽい色に見えると

お客様から教えて頂きましたひらめき

 

 

実際にはブラックでございます!!

 

 

ちなみにアシメントリ―のデザインです!!

 

ちなみにちなみにひらめき

「Gradation」 は室内光だとこんな感じ顔

 

ホントに綺麗なグラデーションですsei

 

派手なシューズはモチベーションも上がりますよねテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑

 

もちろんヒールはリフレクター仕様なので、夜ランにも

ちりばつでございます星星星

 

サイズによってはラス1ですので

気になる方は是非お早目にハート

 

 

 

 

それでは颯爽と走る伊藤さんで本日はお別れです晴れ

 

 

あ、今週末もハロウィンイベント開催しますよパンプキンヘッドキラキラキラキラキラキラ

 

 

それでは手!!

 

 

 

 

「ZORA」さん情報はこちら

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-kzbqC1R6SoI/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spt_s_n_p_ttl&lsbe=1