モルテン試飲会中! | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

モルテン試飲会中!

運動をしているあなたは、

水分補給を何で行っておりますか?

 

 

私は水が最も多かったのですが、

 

 

 

 

昨年、初めて北海道マラソンに出ておもったのですが

25㌔過ぎたあたりから

エネルギー消費が半端ないって!!

 

 

と感じていました。

 

 

 

もっとわたしにエネルギーを、、、、

 

 

もっとわたしにエネルギーを、、、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に

やっぱりオススメ!といわれているのは

ちまたで売っているスポーツドリンク

 

 

 

私も北海道マラソンを走っている時に、

とっても助けてもらいました!!

 

 

 

だけど

後ろの方を走る私は、、、

 

 

 

なんと

スポーツドリンク切れ。

 

 

 

 

欲しくても

 

 

手に入らなかったんです笑い泣き

 

 

 

あー、エネルギー。

私のエネルギー。

 

 

 

 

 

その時に思ったんです。

 

 

 

私も、

自分でエネルギー補給できるものを持

たなくては!!!!!

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

でも、

実を言うと

私、スポーツドリンクの喉に残る感じが

あまり得意ではない方で、

 

 

もう少しスッキリ飲めるような物があればいいな、、、

 

 

 

 

と感じることはあったんです。

 

 

 

 

同じように感じたことある方いらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

実は、その願いを叶えてくれる商品が、、、、

 

 

 

あるんです!

 

 

 

 

それがコチラ↓

 

 

 

こちらの商品、世界のトップアスリートが使用し、

とっても注目を集めているものなんです!

 

 

 

なぜ、そこまで注目されているのか

というと、、、、

 

 

 

1.スポーツドリンクには炭水化物が足りない。

 

スポーツをしている方には

やっぱりエネルギーをたくさん消費します。

 

 

という事は、必然的にエネルギーを補給しなければならない。

 

エネルギーとは、、、、炭水化物。

 

 

理論的に、速く長く走る為には

たくさんの炭水化物が必要とされています。

 

 

だけど、従来のスポーツドリンクには

炭水化物が足りない、、、と言われているんです。

(一般的なスポーツドリンクは炭水化物の濃度が5%前後に抑えられているそうですよ!

 

 

 

 

 

2.胃の炭水化物の許容限界

 

じゃあ、おにぎりをたくさん食べればいい?

 

でも、運動時に必要な炭水化物量を食べるのは

容易じゃないし、消化しきれない。

炭水化物は2~5時間、胃にとどまり

試合前に摂取した食事が

始まったときにアスリートの胃内にあることも

少なくないんです。

 

 

 

そこで、胃内から炭水化物を素早く通過させ

腸に到達させることが出来れば

効率よくエネルギーへの変換が可能!

 

 

 

それがMAURTEN DRINK MIX

 

 

なんです!

 

 

通常のスポーツドリンクの約3倍も炭水化物がはいっているのです~!!!

 

 

 

 

 

そして、、、、、

 

 

 

 

3.天然成分でできている

 

人工的なフレーバーを付けておらず、

スポーツに必要のないものは

全く入っていないのです!!

 

 

だから、

無駄な糖類が原因で起こってしまう

虫歯などにもなりにくい。

 

 

 

などなど。

MAURTENはスポーツドリンクの革命なんです。

 

 

もっと詳しく知りたい方はコチラ→スポーツドリンクの革命

 

 

 

 

そのスポーツドリンク、、、

 

 

試してみたい!!!

 

 

 

と、思ったそこのあなた!!!!

 

 

 

 

SVOLME SAPPORO店で

 

 

 

出来るんです!

 

 

 

 

 

気になる方は、

どうぞ、足を運んで下さいませ♡

 

 

SVOLMESAPPORO

〒060-0061
札幌市中央区南1西2-18
IKEUCHI GATE 5F

【お問い合わせはコチラから】
TEL:011-211-5783
FAX:011-211-5784
Email:svolme-sapporo@volume-japan.co.jp