台風はどこへやら | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

台風はどこへやら

こんばんわ

 

SVOLME SAPPOROの吉田です!!

 

 

昨日は台風直撃ムードでしたが

 

ゆるっとかわしてくれた様ですね!!

 

 

今日はランチですすきの方面へ~

 

油そばの看板を見つけ飛び込んだ

 

『米風亭』さんで休憩です音符

 

油そば(大盛り) ※伊藤さんはネギ増しです

世界60種類のビールが楽しめる様ですよキラキラ

 

太麺が最近の主流ですが、こちらは中太のちぢれ麺です

ペロッと完食(特盛にすればよかった)

 

また是非行きたいですテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑

 

 

 

 

 

 

話変わって

[ NEUTRAL act]から新作の入荷ラッシュです炎

 

パンツやダウンなどが到着してます!!

 

札幌店のインスタでも随時商品を紹介してるんで

是非チェックお願いしますひらめき

 

まだまだ紹介しきれてないので

気になる方は是非店頭でご覧ください星

 

 

 

 

続いて

 

撥水機能付きのナイロンパッカブルフーディーで

 

今日の小雨を凌いだ伊藤さん

 

着用のパンツは NEUTRALの新作

テックアクティブパンツです音符

(着用GRAY)

 

スッキリとしたシルエットでトップスを選びませんひらめき

 

オフの日のリラックスしたスタイルにオススメの1本ですテンション高↑↑↑

 

パッカブルはカーキが人気ですキラキラ

 

(札幌店の男性スタッフは全員カーキ)

 

 

3連休も残すところあと1日ですが

 

ついに明日が正真正銘の

 

「体育の日」

 

ですね顔

 

SVOLMEで体力測定しませんか!?

握力が人気です上

 

来店された方は是非スタッフまでお声かけください!!

 

 

 

最後は私の神主打法2でお別れです(パワプロ10参照)

 

 

それでは~星