伊藤VS大久保 | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

伊藤VS大久保

皆さんこんにちわ!!!!

 

SVOLME SAPPOROの吉田です!!

 

先日大通公園で開催されていたオータムフェス

行って来ました!!

 

ぷりっぷりの牡蠣が大変おいしゅうございましたよキラキラキラキラキラキラ

 

でかいです

うまいです

 

美味しいランチ情報お待ちしてますじゅるじゅる

 

 

さて!!話変わりまして

明日から3連休ですねひらめき

 

皆さん予定はいかがでしょうかね!?

 

 

 

先程UPしたブログの続きではありますが、、、

SVOLMEではこんな企画を実施していますよテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑

10月8日は「体育の日」

ということでSVOLME直営店店内で体力測定!

やっちゃいますよ手手手

 

札幌店では3つ!

 

①握力

②長座体前屈

③万歩計(なにそれ)

 

を計測することが出来ます星

 

 

 

 

それでは!

札幌店スタッフ伊藤 VS 原宿店スタッフ大久保 

3番勝負の様子を

ご覧いただきましょうわーい

 

(やらせではありません)左:伊藤さん 右:大久保さん

 

第1回戦は握力

 

良く考えたら体力測定って高校ぶりですよね

当時の記録を思い出しつつトライ

 

 

男性平均46㎏を大きく下回った大久保さん(何故かドヤ顔です)

 

 

対して札幌の伊藤さんは

さすがは細マッチョ、といったところですねがんばる

 

一回戦の握力は伊藤さんに軍配です晴れ

 

 

第二回戦は長座体前屈

 

先攻の大久保

 

12cm!!まずまずの記録テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑

(参加された方は無料でチェキ差し上げてますよ)星

 

 

後攻の伊藤

 

ズバッと!

 

記録は17cm!!!

 

2回戦も伊藤さんに軍配!!

 

 

 

 

ふう。。。

「3番勝負
なんだから2連勝はヤメテよ。。」

 

と思いましたが

 

この勝負、ガチなんで、仕方ないですね手

 

ちなみに3回戦の万歩計も伊藤が勝利し

3-0のストレートで伊藤さん勝利です。

 

原宿の皆さん、大久保の首は伊藤が取りました。

出直してきてください。

 

 

最後は私が万歩計のお手本をお見せします。

腰につけて

 

とにかく振ります

 

30秒間とにかく振ります。(雨乞いではないです)

 

 

86回でした顔

挑戦お待ちしてますニコ

 

もちろんご友人や家族でも勝負してくださいね炎炎炎

 

 

ちなみに。。。

今日札幌店に出勤した大久保さんは

普段はsvolme原宿店に立っていますよ→

 

北海道出身のフットサルプレイヤーなので

原宿に行かれる方は話しかけてあげてくださいねテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑

 

 

というわけで!3連休は是非SVOLME札幌店へご来店お待ちしておりますびっくり!!!!!!

 

 

それでは~ハート