ストライプがストライク! | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

ストライプがストライク!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

ぽんですマルチーズだよー

 

高校球児が一層輝く

甲子園の季節になりましたねお天気サンサン

 

もはや風物詩!

 

 

ストラーイク!!!

 

 

なんて聞こえて来そうですね音符

 

 

今回はそんなストライ ク なウェアをご紹介いたします!

 

 

それがこちら!!

 

デデン!

 

 

 

 

 

ストラーーーイ!!!

 

 

 

さりげないストライプラインがオシャレなこちらのウェア!

 

早速細かく紹介しちゃいますね!!

 

 

 

 

パーカータイプとジャケットタイプの2種類 各3色!

 

ロングパンツとハーフパンツの2種類 各2色!

 

 

 

です!

 

 

僕が着用しているのはこちら!!

 

 

173-44901

ワークアウトジップパーカー

\9,600 +tax

size : XS/S/M/L/XL

color : BLACK / WHITE / NAVY

 

 

 

パーカーはフルジップになっているのでこれから秋に向けてちょっと肌寒い時に

ググッと締めちゃえばあったかぬくぬくです!

 

ストライプがこれまたオシャレですねぇ!

パーカーだとかわいさもありますね!!!

 

 

 

 

 

 

袖もリフレクター(反射板)が付いてるので

夜間のちょっとした運動も安心!

 

 

 

173-45202

ワークアウトロングパンツ

\7,400 +tax

size : XS/S/M/L/XL

color : BLACK / NAVY

 

 

パンツはコチラ!

 

コチラもリフレクターが付いてます!

 

 

シンプルめなデザインで大人っぽく!カッコよく履けます!

 

程よく細身でシルエットもかっこいいですよ!!

 

 

 

 

 

お次は あべさん着用アイテムです手

 

 

 

173-45001

ワークアウトブルゾン

\9,000 +tax

size : XS/S/M/L/XL

color : BLACK / WHITE / NAVY

 

 

 

こちらはジャケットでオシャレ感爆発ッ!って感じですね!!

 

 

腕が細身でもジップを開けて着ると胴体部分は程よく広がって

ジャストな着こなしが出来ますね!

 

 

ウェアだということを忘れてしまうくらいオシャレ!

カジュアルでも着れちゃうウェアです!!

 

 

 

173-45102

ワークアウトハーフパンツ

\6,000 +tax

size : XS/S/M/L/XL

color : BLACK / NAVY

 

 

ハーフパンツはこちら!

 

 

 

こちらはロングパンツと打って変わって

パンツ全体がストライプになってます!!

 

セットアップな感じでとってもオシャレですね!!!

 

もちろんこちらにもリフレクターが付いてますよぉ!

 

 

 

オシャレでカッコいい!

 

そんなストライプウェアで

 

どストライクで

 

MOST LIKEな

 

スポーツライフを送ってみませんか!